低気圧で体調悪

低気圧のせいか、頭がズズーンと重たい2日間でした。重たいで済めばいいんだけど、起き上がれなかったり…普段から頭痛持ちなんだけど、ここまで酷いのはやっぱりまだ回復しきってないからかな。

もう少しで連休に突入するので、連休は遊びつつも体調を整えていきたいです。

スポンサーリンク

4/27の食事内容

夜ご飯は、適当プレート。

脂ぎっちりディナー!

ブラジルストアで買った豚バラの焼いたのと、厚切りベーコン、そして目玉焼き。あとサラダ。

脂大好きなんですけど、さすがにこのブラジルストアで買ったのは脂が多すぎました(笑)かなりヘビーでした…(食べたけど。)

最近焼いただけのものが多いなぁ、たまにはゆでたり蒸したり煮込んだ料理が食べたいです。でも焼くのが一番楽ちんなんですよねぇ(笑)

上記以外で口にしたもの

11:00 水、サプリメント(Omega-3*2)、薬(ロラタジン10mg)
13:00 コンバットクランチ チョコレートチップクッキーダフ 糖質13g
15:00 ウィルキンソンタンサンレモン
17:00 QBBアーモンドベビー*2、デザートクリームチーズシャルドネ*2
23:00 フェロケル、omega-3*2、B-30

断った食べ物たち

なし

今日の運動

なし

4/28の食事内容

お友達と飲みに行ってきました。

一軒目は焼き鳥屋さんで。

串盛り合わせ、チャーシュー、合鴨ロースト、チーズ焼き鳥をぱくぱく。

二軒目はカジュアルスタイルのフレンチでした!

photo

牛の座布団ステーキと、鶏肉の焼いたの。(メニューの名前を完全に忘れました…)

フォアグラとハンバーグ

フォアグラの乗ったハンバーグ。

これ以外に、こんなものも食べました。

IMG_0770.JPG

砂肝のコンフィ、トリュフのオムレツ、サクサクチーズ、カプレーゼ。

気取らない感じのお店で、美味しかったです。

普段はあまり飲まないのですけど、この日はかなり飲みました。

ハイボール3杯と、ワイン2杯。帰る途中かなりフラフラしてました。

ほんとにお酒に弱くなりました…

上記以外で口にしたもの

16:00 サプリメント(Omega-3*2)
16:00 バターココナツオイル生クリームコーヒー
16:00 アプリコット入りチーズ
24:00 サプリメント(Omega-3*2、フェロケル、B-30)
24:00 クランベリー入りチーズ

飲んで帰って、どうしても甘いものが食べたくて。イギリスで買ってきたクランベリー入りのチーズをかじりました。甘い甘いシュークリームとかエクレアが食べたかったけど、チーズで治まってよかった。

断った食べ物たち

なし

今日の運動

なし

やっっっっと、イギリスのむくみもだいぶ取れてきて、体重が少し戻ってきたので、運動を少し再開しようかな??

今日のまとめ!

低気圧のせいか、体調よくない2日間でした。気圧だけはどうにもならないもんなぁ…

コメント

  1. zaza より:

    焼き鳥からのフレンチ。
    素敵すぎます!