中部MEC食友の会 プチオフでした!

遅くなってしまいましたが、先週の金曜日、9/25の夜にFacebookグループ「中部MEC食友の会」のプチオフに参加してきました!

仕事が終わらなくて最初からは参加できなかったんですが、参加者総勢4人のこじんまりとした楽しい会でしたよ。お料理もお酒もおいしかったし!

幹事の方とは1月の東海MEC食勉強会依頼、お久しぶり。他の2名様とは初めての対面でしたが話が弾んで弾んで! ありがとうございました。

今回の会は、MEC食の悩みとか迷い相談という感じではなく、MEC食いいよねー♡という雰囲気でした。10/25に大規模なランチオフ会が予定されていまして、それも楽しみだね~!と盛り上がりました。

10/25に、栄でランチオフ会が予定されています。講演会ではありませんが、渡邉先生も参加してもいただけるみたいですよ。Facebookグループ MEC食 [official] で参加者募集中ですので、興味のある方は是非! (残席わずかです)

スポンサーリンク

お店とお料理

お店は名古屋市中区栄にある、「ミートワイナリー」さんでした。名前からして期待できる♡お肉お肉♡

お店の入り口はこんな感じ。しゃれてます。

IMG_9024.JPG

お料理も期待通りおいしくておしゃれです。

photo

ミートローフ?パテ?

photo

牛のレアステーキ

photo

ロティサリーチキン的な。

photo

ソーセージ!

すべてのお皿についてくる、イモが目に毒(おいしそう)でしたけど・・・。

普段私はワインは飲まないんですが(もっぱら飲むときはハイボール。たまにビール)、赤ワインもおいしくって。ヘロヘロになってしまいました。

お店の空調が弱かったのか、MECerが体温高いからなのか、「暑い~」ってなってました。

値段もそこまで高くなく、いいお店でした。また行きたいな。

関連ランキング:ステーキ | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅