名古屋でプチオフしましたっ

昨日は、MEC食のお仲間お二人と、名古屋駅周辺でぷちオフ会してきました!今日の大阪の渡辺先生講演会のさながら前哨戦です(笑)

お二人ともTwitterやFacebookではやりとりしたことあったのですが、会うのははじめて。少しドキドキしながら待ち合わせしました。

でも…あった瞬間から打ち解けられて、とっても楽しい4時間でした。それぞれが持っている悩みとか、たくさん話して聞いて。いい時間でした。

また名古屋でオフ会ありそうなので、その時にも会いましょうね♡

スポンサーリンク

8/29の食事

お昼ごはんは、ぷちオフ会で。ミッドランドのなんだか高級そうなステーキレストランに行きました。

ステーキランチをオーダーしたら、めっちゃ美味しそうなパンが来ました。断ろうと思ったんだけど、私がステーキにつけるバターが欲しかったんです。。。

photo

でも当たり前ですが誰もパンには手を付けず、テーブルの隅に追いやられました。

このあとおかわり自由のサラダが来ました。少しだけ取り分けて、でもお肉が来るのをじっと待つ肉食系女子3人(笑)

お肉が来ましたー!芋が、芋が…そしてこれのためにバターが欲しかったのに、レモンバターがすでに添えられているという罠…(笑)

photo

日頃、一口がクロレッツ大なんてなかなか頭ではわかっていても実践できないんですが、時間を気にせずゆっくりカムカムできて幸せでした。

お店の雰囲気も良くて、たくさん話して、すごく楽しかった!ありがとうー!

夜は、茄子とキャベツと豚肉を焼き肉のタレと味噌で炒めたものと、豆腐とお揚げの味噌汁。写真は撮り忘れました。

焼き肉のタレをたっぷり使ったので、かなり甘かったですが、今日はそれ以外にはほぼ糖質とってないはずなのでいいことにしました(笑)←自分に甘い

こうやって書いて気づきましたが、卵食べてないや…( ̄∇ ̄*)ゞチーズ食べてないのはいつものことですけどね。

上記以外口にしたもの

水 2杯
コーヒー2杯
冷茶2杯