渡辺先生の講演会が、4月に福岡でも開催されますよ~!

昨日は、4月にある名古屋での講演会をお知らせさせていただきましたが、今日は福岡講演会を告知させてください。

名古屋講演会の翌週、4月24日に、福岡でも渡辺先生の講演会が開催されます!先生、お休みの日曜日に、全国を飛び回っています。

スポンサーリンク

福岡講演会!

福岡講演会が、4月24日の午前中に、福岡中央市民センターにて開催されます。

12825316_929734343809465_1563359215_n

福岡県近郊にお住まいの方、渡辺先生のお話を直接聞けるいい機会だと思います。76名の定員で、現在60人ほどすでに申し込みが入っているそうですよ。

Facebookにもイベントの告知ページが出ています。公開ページですので、Facebookのアカウントがない方も参照いただけますよ。

また、メールでのお問い合わせができますので、興味のある方は問い合わせてみてくださいね。問い合わせ先はこちら(福岡MEC食会代表宛)です。

福岡オフ会も、あります

福岡講演の同日、午後2時よりオフ会も開催されるとのことです!講演会に出れなくても、オフ会からの参加も可能とのこと。

普段、一人でもくもくとMEC食を実践されている方、同じ仲間と疑問点などを話し合ってみませんか?福岡の方が多いと思いますので、外食や買い物の情報交換などもできると思います。

たくさんの方が参加してくださるといいな~と思っています。