手間なし栄養たっぷりMEC食

こんにちは。

写真が溜まりすぎて大変なことになっているので更新です!

スポンサーリンク

2015/01/26のお昼

photo

そぼろ入り卵のマーブル焼きと、豚コマのハーブ焼き。

磯部エッグをアレンジしてみましたが、焼きすぎました。硬い…味付けはバター醤油です。

2015/01/26の夕ご飯

photo

そぼろ入り卵のマーブル焼きリベンジと、豚コマの焼き肉タレ焼き。

焼きすぎに気をつけたら、今度はでろーーんと生すぎてしまいました。火加減が難しい…

2015/01/27のお弁当

photo

前日の夕ご飯と同じ、そぼろ入り卵のマーブル焼きと豚コマの焼き肉タレ焼き。

ご飯をゆっくり食べる時間がなくて、ほぼ丸呑みに近かったのですが、夕方からお腹が減って仕方ありませんでした。やっぱカムカムは大事…と実感です。

2015/01/27の夕ご飯

photo

ひ、ひどいの一言。

サークルKの骨無しフライドチキン、スモークタン、ゆで卵、クリームチーズ。

家に着いたら日付けが変わっていたので、いくら簡単な肉焼くだけ料理といえど作る気がせず。コンビニで済ませました(^^;;

あっ、ゆで卵だけは自分で作りましたよ。

2015/01/28の昼ごはん

photo

朝、10分で作った手抜き弁当。作ったというよりは詰めただけに近いですね(^^;;

サークルKのスモークタンと、熟成ハム。業務スーパーの鶏皮餃子をフライパンで焼いたもの。あと写ってませんがゆで卵食べました。

チーズはつまむ

一日中デスクで仕事をしていると、どうしても口寂しくなって甘いものが食べたくなってくる時があります。

そんな時は、会社の冷蔵庫で保管している6pチーズを摘んでます。そんなに好物でないこともあり、適量で止められるのがいい感じです。甘いものだと、際限なく食べれちゃうからなー。

さて、仕事に戻りまーす!

渡辺先生の番組、見れなかった。。。