今日は中部MEC食友の会のオフ会!

シルバーウイークも終わり、一気に平常運転モードに戻りました。仕事のほうも相変わらずで、お休み気分なんか引きずってられない感じです。

今夜は、名古屋の栄で、Facebookのグループ「中部MEC食友の会」のオフ会があるんです。おいしいお肉が食べられそうですっごく楽しみ!

まずは時間通り・・・とはいかなくても、遅れてでもいいからお店にたどり着くことを目標に今日の業務を粛々とこなしていきたいと思います!

MEC食は、Twitterやブログでも盛んに発信されていますが、なによりFacebookでの交流が盛んです。各地でオフ会が開催されていますよ。MEC食 [official]というグループを探してみてください。非公開グループなので、周りの人に気づかれるとかそういう心配は不要です。

また、MEC食グループでは初の、地域グループができました。それが「中部MEC食友の会」です。名古屋を中心とする中部地方の人が入っていて、できたばかりですが少しずつ人数が増えています。ローカルのお店とか特売情報、またプチオフ会など、全国区では投稿しにくい話題で活性化できていけたらいいなあと思っています。中部圏の方はこちらものぞいてみてくださいね。

スポンサーリンク

9/24の食事

photo

お昼は、卵焼きとガーリックサルシッチャと鶏ももにくを、クラシコのフォーチーズアルフレッドソースで煮込んだもの。会社に持っていくにはめっちゃガーリックすぎました(笑)

photo

夜は適当に・・・・失敗したスフレチーズケーキと、カニカマ・ゆで卵・アボガド・チキンハムをマヨであえたもの。

アボガドがまだ固かったです。

上記以外に口にしたもの

5:30 炭酸水 (Talking rain natural)
8:00 炭酸水 (Talking rain tangerin flavored)
11:00 生クリームココナツオイルデカフェ
13:00 炭酸水 (Talking rain peach nectarine flavored)
15:00頃 ブラックコーヒー
18:00頃 生クリームデカフェ

帰宅後、水2杯

断った食べ物たち

三ケ日みかんオレンジゼリー (三ケ日のおみやげ)

コメント

  1. たかし より:

    体調の方はいかがでしょうか^^?
    僕は関東なのですが、そういったグループが各地域にあるのですね!参考になりました(^-^)/

    • るうこ より:

      たかしさん
      関東でも、千葉や埼玉、東京でオフ会が開催されていますよ(^^)
      Facebookのグループを覗いてみてくださいね。