突然の吐き気・・・

最近不調ばっかりでなんだかしょんぼりです。それ見たことかと「野菜が必要だー」とか言われてしまいそう・・・。私は精神面の不調が体調にもろに出てしまうタイプなので、それがいけないんだとは思うんですけれど。

最近は昼ご飯を食べた後、15分くらい仮眠をすることが多いです。単純に寝不足なだけだと思うんですが、食べ終わった後ぼーっと携帯を見たりしていると、フっと眠くなってしまうんですよね。仕事中に眠くなることはまずないので、まあ問題ないんですが、今日は昼寝から目覚めた後、吐き気がすごくて。なんか悪いものでも食べた!?っていうレベルで気持ち悪くて、どうしようかと思っちゃいました。

もう絶対に定時には帰る!と心に決めていたのですが、午後からトラブルが出て、結局会社を出たのは22時半過ぎ・・・。もう少し家に早く帰りたい。仕事のスピードと質についても考えなければいけないときに来ているなあと思います。

MEC食のレシピ本、ビジュアルが解禁されました!すごく楽しみです~♪

スポンサーリンク

10/21の食事

photo

昼ごはんは、手羽元を焼いたの。一昨日の塩コショウ焼きと、昨日のタレ焼き両方混ざっています。それにプラスして、ゆで卵2個、パルメザンチーズ40g。

これを食べた後、昼寝をしたんですが・・・起きたら気持ち悪いのなんの。何が起きたのかちょっとわからなかったですが午後は不調極まりなかったです。

photo

夕ご飯は、手抜き極まりない、ベーコンたっぷりのスクランブルエッグ。家に帰ってきたのが23時過ぎで、結局食べたのは24時過ぎ・・・。

上記以外で口にしたもの

8:00 水
11:00 ココナツオイル生クリームコーヒー
13:30 午後の紅茶おいしい無糖
15:00 クエストバー cookie and cream(糖質4g程度)
15:30 アイスルイボスティー
17:00 アイスルイボスティー
21:00 アイスルイボスティー
帰ってから水

断った食べ物たち

セブンプレミアムのチーズタルトとガトーショコラのつめあわせ

10/22の食事

昼ごはんはベーコンたっぷりのスクランブルエッグ、ピザ味のソーセージ、ファミマのプレミアムフランク(チーズ味)。写真撮るの忘れちゃいました・・・。

photo

夜ご飯は、豚肉と卵のスープ。スープは鰹だしです。だしパックを少し前に買ったので、それを使ってみたいなあと思って。

和風のスープってなかなか食べないんですけど、風味が豊かで美味しかったです。豚汁風に味噌を入れても良かったなあって思いながら食べました。

上記以外で口にしたもの

5:30 水
12:00 炭酸水(トーキングレイン タンジェリン) 500ml
15:00 コカコーラゼロ 500ml
15:30 砕きパルメザンチーズ 40g
16:00 セブンプレミアム ガトーショコラ1つ (炭水化物2.9g)

久しぶりに普通のお菓子食べちゃいました。最近クエストバーも食べたりしているし、緩んでいます。ストイックに戻らないと・・・・

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です