ブログお休みします宣言 7/20-7/24

本日より、旅行に行ってきます!その間、ブログはお休みします!また来週以降、読みに来てくれたらうれしいです。

P1090265

(この写真は、以前北海道にバイク旅に行った時の写真で、美幌峠からの絶景です)

スポンサーリンク

あえてのブログ休みます宣言!?

そもそも毎日更新を目標にしつつ、週末になると更新が途絶えがちなこのブログ。宣言せずとも1週間単位で更新が途絶えることなんてよくあることです。

普段の旅行や出張でも更新が止まることが多いんですが、私としてはできれば旅先や出張先でも食事記録は書きたいな~とは常々思ってはいるんです。でも結局はそんな時間が取れず、ブログの更新がパタっと止まってしまうというパターンが多いのが現実。

まあ、それで誰が困るわけではないんですが、自分としては「書きたい・書くつもりがある」のに「書けない・書かない」ので、旅先でもちょっとした心の引っ掛かりがあるんですよね。ちょっとしたストレスというか。(というといいすぎなんですけど)

今回も、「向こうでの食事記録をリアルタイムで残したい・・・」と一瞬思ったのですが、現実的にはきっとモヤモヤしつつもそんなことしないと(今までの実績から)思うので、すっぱり「書きません宣言」をしてみようと思います。

敢えての書きません宣言をすることで、旅行の間はブログのことを一ミリも気にせずに楽しんでこようかなーと!

私のこと忘れないでおいてくださいねー!
TwitterやInstagramにはちょこちょこ出没すると思いますので、もしよかったら覗いてください。

Twitter : @rooko_mec
Instagram : rooko.mec

では、行ってきます!

待ってろー!イモー!トウモロコシー!(糖質祭り宣言)

おまけ

バイク乗るの!?イメージ沸かない!と言われることが多いので、証拠写真でも載せておきます(笑)

P1090247

あまり自慢できない、走行しながらの撮影。

P1090223

北海道中標津あたりにある、開陽台にて。