やっと長い一週間が終わった

底辺から始まった長い長い一週間が終わりました。木曜日の午後辺りからだいぶ回復してきて、まだ風邪からきていると思われる鼻水が止まりませんが、だいぶ体調的にも楽になりました。

仕事のほうは段々と忙しくなりつつありますが、自分の体調を一番大事にして、あまりムリをシないように過ごしていきたいと思います。

若いころは、体調なんていいのが当たり前で、「無理ができなくなってきた~」なんていうセンパイの発言の意味がわからなくて、「サボりたいだけでしょ・・・」とかって失礼なことを思っていたんですけど、今となってはすごくよくわかります。センパイ、あの頃バカにしてしまってゴメンナサイ。

スポンサーリンク

6/10の食事内容

夜ご飯は・・・・・

ぼっち焼肉♡

自宅でぼっち焼き肉♡あれ、目に汗が・・・悲しくなんかないやい・・・(´;ω;`)

なんだか牛肉が食べたくて食べたくて仕方なくて。だからといって一人で焼肉屋さんに行くような勇気はなかったので、とりあえずスーパーで少し奮発してでもいいから牛肉を買って帰ろ~と思って、通勤経路上にあるスーパーへ。そしたら出会っちゃいました♡

半額シール様♡

半額シール様♡

アメリカン・ビーフとポークの盛り合わせで500g。それが半額シールで980円になっていたものだから・・・買わない理由がないですよね! 普段なかなか買う機会のない牛タンも入ってるし、それで100g200円を切っているということは・・・奮発する気だったのに、かなり安上がりに収まりました(笑)

これを卓上IHとニトスキのコンビで焼きながらモグモグ。

だいたい300gくらい食べて大満足で、あとは冷蔵庫にしまいました。

実は2パック買ってきたので、まだ700gのお肉があることに。残りの700gのお肉は、味をつけてポリ袋漬けにしてあります。来週食べるのが楽しみです♪

上記以外で口にしたもの

5:50 水、サプリメント(アスコルビン酸)
6:30 ココナツオイルバターコーヒー、ボーノチーズ モッツァレラ・ゴーダ 各1本
10:00 ぬるま湯
14:30 ぬるま湯
14:30 QBBベビー アーモンド*2、Kiri ハーブ&ガーリック
15:00 クエストバー ココナッツ 1/2本(糖質2g程度)

断った食べ物たち

えび満月

今日の運動

なし

今日のまとめ!

今度の体調の波はいつ来るんでしょうか!?今から身構えています(笑)