AmazonでMEC食関連書籍のKindle版がセールになっています。6/9まで。

Amazonで、MEC食関係書籍のKindle版が、セールになっています。すごい値下げがされているので、電子版がほしい方、今がチャンスかもしれませんよ!

Kindle版は、アプリをダウンロードすれば、専用のKindle端末がなくても、タブレットやスマホで読むことができます。主にレシピ本なので、タブレットなど大きめの画面のデバイスをお持ちの方のほうが向いているかもしれません。

めっちゃ安くなってます

肉食やせ!は、946円引きの350円です。

まとめて作って肉食やせ!も同様に、350円。安い!

最新刊の「肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!―4000人がやせて健康に!」も値下げされています。379円

椎名マキさんの「肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました」も、648円引きの432円になっています。

以下は、MEC食の本ではないですが、糖質制限関連で私が気になっていた本です。やすかったのでポチッと購入しました(^^)

「糖質オフだから毎日食べてもふとらないお菓子」は、788円引きの292円です。

何かと話題の「アドラー心理学」(糖質制限第一人者の江部先生がよくおすすめされている印象です)の本も安くなっていました。ちょうど半額の756円

まとめ

私はなるべく紙の本より電子書籍で読みたい派なので、こういうセールとてもうれしいです。他にもおすすめの本が安くなっていたら、教えてください!