仕事でイライラ中

仕事がどったばたです。十分な情報を与えられないまま、「いいからとにかくこれをやれ」的な仕事のさせ方、だいっきらい。結構イライラしてます。

忙しいと体力的にキツイのはもちろんなんですけど、こういうイライラさせるようなやり方だけでも改善されると、もう少し気持よく仕事できるのになぁ…っと思います。

さて、愚痴ごめんなさい。

今日もズボラMECいきまーす!(笑)

スポンサーリンク

2/2の食事内容

photo

本日のお昼ご飯は、うずらの卵の醤油漬けと、サイゼリヤの辛味チキン。それに鶏がらのラードスープ。

昨晩は帰りが遅くてお弁当を作ることができそうもなかったので、夕ご飯を食べたサイゼリヤで辛味チキンをテイクアウトしました。辛味チキン、美味しいんですよねえ・・・・サイゼリヤのメニューの中で一番好きです。

細かいことを言ってしまうと、辛味チキンも衣や調味液の糖質が気にならないと言えばウソになります。でも、フライやフライドチキンのように分厚い衣のものを選ぶよりはマシなはずだし・・・と考えるようにしています。

夜は、、、これまたコンビニ調達品。帰りが遅くなってしまったので、いつもにも増して手抜きしました。

砂肝とフランクフルト。ファミマでの調達です。

食べ始めたのが日付変更線あたりだったので、食べつつも眠くて…意識はしたものの、あまりカムカムはできませんでした。

食べ終わって、倒れるように就寝。

上記以外で口にしたもの

6:00 ココナツオイル生クリーム紅茶
6:15 サプリメント(フィッシュオイル, フラッシュフリーナイアシン 500mg, 亜鉛)
10:30 緑茶
15:20 緑茶(でがらし)
18:00 ルイボスティー

断った食べ物たち

なし

今日のまとめ!

ストレスで大量消費されるというビタミンC、意識してとらないと!