実家に帰ってました

土日は実家に帰っていました。と言っても予定がてんこ盛りだったので、実家で両親と一緒に食事をする時間は殆ど無く…(´;ω;`)

写真も殆ど無いんですが、食事記録をさらっと行きます!

スポンサーリンク

1/30の食事内容

地元に帰省し、友達とお出かけしました。

お昼は、セブンイレブンにて。揚げどりとビックフランク。明治の十勝スマートチーズ4つ。クエストバー一本(糖質7g)。

あと、石原水産のまぐろフランクソーセージ風。

夜は10時ころ。セブンイレブンのおでん(大根、牛すじ2本、こんにゃく、ウィンナー)と、吊るしベーコン。

上記以外で口にしたもの

8:30 バターコーヒー
10:50 大根のきんぴら
あと、お茶と炭酸水
ペプシNEX2杯。

断った食べ物たち

なし

1/31の食事内容

朝は、両親と一緒にココスの朝食バイキングに行きました。せっかく実家に帰っているのに、私が遊びまわっているせいで全然一緒にご飯を食べる時間がなく…

いつもなら朝食は食べませんが、久しぶりに両親とゆっくり食事をしたひとときでした。

photo

ココスの朝食バイキングは800円程度とお安く、炭水化物が多めではありますが、チョイスすれば低糖質にはできるのでたまに行くにはいいかなー?それに朝だしね!なーんて思っています。ストイックな断糖向けではありませんが。

朝イチに行くとまだお肉類もたくさんあっていい感じです。

お昼は、14時ころ、コンビニにて。セブンの揚げどりと、ビックフランク。

20時ころにセブンのメンチカツを食べました。

上記以外で口にしたもの

飲み物は、コーヒー、炭酸水、ココナツオイルミルクティー。

断った食べ物たち

なし

今日のまとめ!

やっぱり実家にいるとついつい食べてしまいます。これまでの私の身体を作ったのはこの家だなぁ…と帰ってくるたびに思います。