最近の食事内容など

すっかり2週間位?ブログをサボりました!この間いろいろなイベントがあって、お肉もたくさん食べたのですが、それ以外のものもかなり食べたので体重がリバーン!です。

覚えている範囲で食事内容をば!駆け抜けます。

もう少しまじめに更新できるようにしないとなあ・・・・

スポンサーリンク

11/20の食事内容

photo

お昼は会社近くのショッピングモールのフードコートで。

ペッパーランチの、ワイルドなんちゃらステーキの200g単品に、卵トッピング。ご飯抜いて卵トッピングするとだいたい同じね値段になるみたいで、1100円くらいでした。このボリュームならいいかな。コーンだけ残しました。

これに、丸亀製麺のかしわ天をプラス。これが余分なんだってわかっちゃいるんですけどね・・・(笑)おいしかったです。

フードコートだと普段できないこんな組み合わせができるから、意外と好きです(笑)。

photo

夜は地元から友達が泊まりに来てくれたので、鳥貴族で飲みました!

飲み物はハイボール。焼き鳥や唐揚げをだいぶ食べて満足でした。

上記以外で口にしたもの

9:20 ココナツオイル生クリームデカフェ
10:40 お湯 300ml
12:30 お水 100m
15:15 お湯 300ml
16:20 ぬるま湯 300ml

水分積極摂取キャンペーン3日目。

水分を取るようになって私の体がどうなっているかというと・・・絶賛むくんでいます(笑) ただ不思議なのは、むくみを感じる場所がふくらはぎだけなんですよね。

糖質祭りなどをやらかしたあと「むくんだな~」って思うのは、身体全体。ふくらはぎに加えて、顔と、腕、あと足がむくんでると感じます。

断った食べ物たち

キャラメル(フランスのお土産)
カスタードクリーム入りカステラ饅頭

11/21の食事内容

友達と大阪にでかけたこの日。

朝ごはんはセブン-イレブンの揚げ鶏と、唐揚げ1つ。あとコーヒー。

お昼は、串揚げ!です。

photo

具材はビュッフェスタイルなので、肉ばかりとりました。

photo

タコさんウインナー。

photo

最初だけパン粉つけたりしましたが、最後の方は素揚げで頂きました。

ここまでは良かったのですが、最後にコーヒーゼリーとプチシューを食べちゃったんですよね・・・。美味しかったけど、よくないなあ。

photo

そしてお家に帰ってきて・・・夕ごはんは、しゃぶしゃぶ!

豚肉と鶏団子を中心に、野菜は三つ葉とレタスです。野菜をたっぷり食べるの久しぶりでしたが、すごく美味しかった。

この日はストロングゼロのピーチを飲みました。私にしては珍しく、2日連続の飲みです。カラダのむくみがMAXでした・・・

11/22の食事内容

photo

朝は昨日のしゃぶしゃぶの残りを煮込んで卵で閉じた何か(笑)

野菜とかスイーツを食べたからか、むくみMAXの朝で、少しテンション下がりました・・・・。

この後コストコに行って、少し試食をつまみました。ミカン、ラ・フランス、葡萄・・・くらいかな。珍しくホットドッグとかは食べずに帰りました♪

夕ごはんは、お友達にすっごく美味しいところに連れて行ってもらいました!

photo

お通しからして期待大!

photo

サラダ!

photo

あん肝。大好物です♡

photo

だし巻き卵。相当美味しかったです。こういうトロトロだし巻き卵が焼けるようになりたい。

photo

串盛り。何食べても美味しいこのお店。

photo

なめろう。

photo

馬刺しー!美味しすぎる。ウマの虜です。。。。

コレ以外にもかなり食べた気がします。カラダのむくみがMAXでやばかったので、ウーロン茶だけにしてしまいましたが、大満足でした。ありがとう!

11/23の食事内容

のそのそと起きだして、実家で久しぶりの朝ごはんを食べました。

photo

私からしたら卵が足りませんが、最大限私の食生活に合わせてくれた内容。肉が足りないー!と騒いでいたら、追加でお肉も焼いてくれました。
ありがたいです。

両親もこれを食べていました。間食さえやめてくれたらもっと結果が出ると思うのになあ、やめられないようです。

夜は名古屋に戻って、シュラスコ!

photo

これはシュラスコの前菜です。

シュラスコの写真もたくさん撮ったんですが、店員さんの顔が写っちゃっているので掲載は控えます。

このシュラスコ会は、東海MECランチオフの幹事の打ち上げだったんです。たくさんお肉を食べて、炭水化物の誘惑のない会、本当に楽しかったです。

帰りにプチ女子会♪でチーズも食べました。

photo

この日はハイボールとワインを飲んで相当酔っ払い。普段こんなに連続して飲むことが無いので、体調がちょっと怪しくなってきていました。

11/24の食事内容

お昼ごはんは、チーズとあんだかしー、鶏皮で済ませてしまいました。写真はなし。

夜ご飯は、クリームシチューとレタス・オニオン・チーズ・ゆで卵・コーンのサラダ!これも写真なしです。美味しかった♡

ハイボールも飲んでだいぶ機嫌が良かったです。

11/25の食事内容

朝は、ローソンのフライドチキンとあとなにか食べた気がするけど・・・忘れちゃいました。

お昼は、中部MECの茶話会に参加させてもらいました。これに参加するために会社を休むダメ社会人です。

photo

photo

素敵なスフレチーズケーキを焼いてきてくださった方が2人もいて!すごく美味しかったです。私もこういうのが焼けるようになりたい・・・

それ以外は手羽先とか、チーズ盛り合わせとか、ソーセージ盛り合わせを食べながらたくさんおしゃべりしました。すっごく楽しかった。

なかなか平日は行けませんが、今回は会社を休んで行ってよかったなと思いました!

夜は、もはや何を食べたのか記憶が・・・。鶏皮やあんだかしーを食べてごまかしてしまったのかも。

11/26の食事内容

photo

お昼は、チャーシュー・ポークソーセージ、目玉焼き。

photo

夜はポークソテー。これが大失敗でした。

匂いが気になるのをハーブで抑えようとしたんですが、ハーブが臭くて食べれないという・・・・。

11/27の食事内容

photo

前の日に食べきれなかったポークソテーにポークソーセージ。

つくりたてですら食べきれなかったものが、冷めて食べられるようになるはずもなく・・・半分くらい残してしまいました。

photo

夜は簡単鍋。鶏肉とレタスと卵を煮込んだだけ。寒くなってきたので鍋の搭乗率が高くなっていきます(笑)

11/28の食事内容

この日は会社の人とツーリングへ。

お昼は恵那市で卵喫茶らんらんというところへ行きました。このお店、ゆでたまごがサービスで食べ放題なんです。2つ頂きました。

photo

そしてメニューはオムレツ♪ オムライスメニューのほうが人気ですが、私はオムレツにしました。

photo

夜はついにやってしまいました、一人しゃぶしゃぶ。豚と牛を150gずつくらいと、レタス、モッツアレラチーズです。

一人でさみしく・・・さみしくなんかないやい・・・

photo

食後、ココナツオイル生クリームデカフェを飲んでまったり♪こういう時間は大切ですね。

11/29の食事内容

朝起きてから、バター生クリームデカフェを。

photo

お昼は、豚肉と卵ときくらげの炒めモノ。中華風の味付けです。

お気に入りのスーパータチヤにいったら、ナマのきくらげが売っていて、大好物なのでついつい買ってしまいました。美味しすぎる!

photo

夜は友達夫婦が遊びに来てくれて、鍋をしました!塩麹鍋です。白菜、豚肉、鶏肉、肉団子、エリンギ、しめじ、きくらげ。

締めはうどんで、すこ~しだけもらいました。

そして最後にデザートでプリンを食べてしまった・・・。

ここ10日の暴飲暴食で、体重がリバーーン!です。安西先生も真っ青です。ここからまた気を引き締めてMEC+カムカム頑張っていきます。