MECな生活を取り戻すぞー!な週頭のごはん。

MEC出直しの今日。朝から私の住む地方は雨です。雨って、本当に嫌いです。お日様の光がないと、元気が出ません。だからと言って、夏のような直射日光も困っちゃうんですけどね…

さて今日のごはん。

朝ごはん

昨日食べなかったさくら鶏のガーリックソルト、中華スクランブルエッグ、ジョンソンビルのクックドソーセージ。

今朝は元気がなかなか出なく、動き出すまでに時間がかかってしまったので、ばたばたでした。ごはんは作ってあったのでなんとか間に合いましたが、チーズやレタスを足す時間は無し…

11/24の糖質制限弁当

お弁当も同じメニューです。

今日は明らかにチーズが足りません。帰ったら、スモークチーズをぱくつきたいと思います。

でも、不思議なことに、平日の夜って全然お腹が減らないんですよね。。。

スポンサーリンク

ジョンソンビル、美味しい

先週末、コストコに行ってきまして、お肉やチーズを買い込んできました。

その中で、ジョンソンビルというお高めのソーセージを初めて買ってみたのですが…これ、美味しいです。

私が買ったのは、クックドブラッツという、スモークされていないあっさり目の種類。他に、チェダーチーズがとろーりしたりするものもあるようなので、次回は買ってみたいと思います。

しかし、これは病みつきになります。。糖質、大丈夫かな。そんなに多くないことは確認したんですが、正確な量を把握して使いたいところです。