「MEC食」の渡辺先生と「ケトン体」の宗田先生のダブル講演会 in 名古屋

「MEC食」の渡辺先生と「ケトン体」の宗田先生のダブル講演会が、4月に名古屋に開催されることになりました!

ぜひぜひ、いつもは一人で黙々とMEC食をされている方にも聴いて欲しくて、告知させてもらいますね。

スポンサーリンク

「MEC食」の渡辺先生と「ケトン体」の宗田先生のダブル講演会 in 名古屋!

2016年4月17日に、名古屋伏見の朝日会館で「食が人類を救う ~糖質制限」という題材で、「MEC食」の渡辺先生と「ケトン体」の宗田先生のダブル講演会があります。
開催は朝日カルチャーで、もう受付が始まっていますよ。ぜひ、興味がある方は申し込みしてみてくださいね!こちらから申し込みが出来ます。朝日カルチャーのWebサイトへの登録と、クレジットカード決済が必要です。

mec_asahi_culture

私は渡辺先生の講演会・プチ講座は聴いたことがありますが、宗田先生のお話を聴くのは初めてで、すごく貴重な機会だと思っています。

宗田先生は千葉県で産婦人科の臨床を現役でなさっている先生で、「ケトン体が人類を救う」の本が大ベストセラーになっています。ずっとお話を聴いてみたいな!と思っていましたが、なかなか東京までは行けないので、今回初めてお話が聴けます。本当に楽しみにしています。

私が以前渡辺先生の講演を聞いた時の記事はこちらです。参考にしてみてくださいね。

MEC食講演会 in 大阪 レポ (講演会:ドクター渡辺編)
大阪MEC食講演会から、早くも1周間が経ってしまおうとしています。そろそろ記憶があやふやになってきちゃっていますが、思い出せる限りで渡辺先生...

実は前夜祭もあります

FacebookのMEC食グループの1つである、「中部MEC&KK30」では、前夜祭を企画しています。前夜祭には渡辺先生もいらっしゃいますよ。若干名ですが空きがありますよ~。

MEC食を長く続けているかたの経験談とか、すごく痩せた方・健康になった方のお話って本当に参考になります。仲間ができるとMEC食を続けるモチベーションにもなります。いろいろな情報交換して、楽しく交流をしています。オフ会も盛んです。

中部(愛知・三重・岐阜+静岡)の話題が中心ではありますが、お住まいにかかわらず大歓迎です。前夜祭だけじゃなくても、もし良かったら仲間になってくださいね。

中部MEC&KK30は、Facebookの非公開グループなので、参加しないと投稿が読めません。また、参加していることがご自分の友達に知られることもありませんので安心して参加してください。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です