のんびりな休日で元気回復!

ハロウィンでしたね。Trick or Treat!と言うまでもなく、一日、だれとも会わずに過ごしたら、だいぶ元気が戻ってきました。

結構さみしがりやなので、一人ぼっちというのは本当に苦手なんですが、それでもこういう一人きりの時間も、自分の健康のためには必要みたいです。矛盾してます(笑)

目覚ましかけずに目が覚めた時間に起きて、お腹がすいた時間に食事して、出かけたくなったら出かけて、寝たくなったら寝る。誰にも気を使わずに。気が利くタイプではないのですけど、というか気が利かないことを自覚しているので、気を利かせなくちゃ!って結構気を張ってるんだと思います。そして気を使う方向をよく間違えるため、結局は気が利かない人・・って事になっちゃうんですよねえ。

あ、久しぶりに赤裸々すぎること書いてしまいました(笑)

スポンサーリンク

10/31の食事

のんびり起きて、お昼すぎくらいにお昼ごはん。

photo

昨日焼いたバターシフォンの出来損ないみたいなやつ、半ホールを食べました。これで卵1.5個分です。

そこから出かけて・・・思いもよらない出費と、思いもよらない待ち時間を経て、20時半ころ帰宅。寒かったですー!そして出費いたすぎます。。。。(バイクのETCを買い換えました)

あまりに面倒で、近所のサイゼリヤに行ってしまおうかと何度も思いましたが、なんとか帰宅して夕ごはん。

photo

豚バラ肉のネギ塩焼き。

photo

ユッケジャンスープ。

豚バラ肉が突然食べたくなって、スーパーで買ってきました!本当に焼いただけだけど本当に美味しい。脂って美味しいですね。脂の匂いも今日は気になりませんでした。

ユッケジャンスープは、昨日の牛すじのおでん風が少し残っていたので、それに牛肉やらを足して作りました。卵2個入りです。

上記以外に口にしたもの

休みの日はこまめな記録が出来ないですが、飲み物はお水だけでした。飲む量、少し少なかったな~と思います。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です