日本に帰ってきました

こんにちは、るうこです。昨晩日本に帰ってきました。そして今日からさっそく出社する社畜っぷりです\(^o^)/

やっと、やっと、日本食が食べられます!

スポンサーリンク

おかえりの1食目

photo

…と思っていたわりに、今日のお昼はコンビニのフライドチキンと目玉焼き…(^^;;超やっつけ仕事です。

今夜はもう少し、日本の味付けのものを食べたいなぁ。醤油とか焼き肉のタレみたいな味を欲しています。もしくは豚汁もいいなぁ!

体重はどうだったのか?

昨晩家に帰ってまずやったのは、体重測定でした。

結果、85.0!増えなかったですー!!

後半はかなり緩んで、ポテト食べたり、クロワッサン食べたりとかなりの糖質を食べていたので、大増量を覚悟してたんですが…

むしろ、それらを我慢できていたら、ついに減量モードになれていたのかな…なんて少し残念。

でも一安心の帰国となりました!

これからもカムカム頑張るぞー( • ̀ω•́ )✧

コメント

  1. サチ より:

    お帰りなさい(*^^*)
    お疲れ様でした。体重増えなくて良かったですね。素晴らしいです。
    私は最近少し、いやかなりゆるんでます。夜中にお酒が入るとラーメンを作って食べてしまうんですよね。勿論毎日ではないですが糖質制限始めた頃は絶対そんなことしてなかったのに、思いっきり中弛みですねー。
    体重も二キロほど増えてます。

    • rooko より:

      サチさん
      ほんと、体重増えてなくて一安心です…
      気をつけているつもりなのに、気がつくと緩んでいること結構あるので、定期的に見直しが必要ですよね。
      ラーメン、たまに食べたくなります。カップ麺大好きだったんです。

  2. 東郷ユウヤ より:

    正にMEC食って感じのお弁当ですね!
    とても美味しそうです(^^)