止まらない食欲と倦怠感

Delicious Spiral !!

今日は、体の感じがいつもと違ってとまどいっぱなしの1日でした。

朝の強烈な眠気から始まり、仕事中のイライラとやるせなさ。

そして帰宅した私を待っていたのは、久しぶりの強烈な食欲でした。

ソーセージを5本茹でて、パクパク。もちろん、もぐもぐ30回はしましたが、治りません。

次いでクリームチーズを出してきて、韓国のりフレークとともにパクパク。これでやっとおさまりました。

おそらくですが、ただでさえ生理前で乱れがちな精神状態のところに、テレビから甘いもの情報がとめどなく流れてきて、私のスイッチをつけてしまったのだと思います。

秘密の県民ショーを見ていたのですが、甘ぁい卵焼きが入った太巻き、モチモチのかわの餃子、甘そうなあんドーナツ…考えただけでよだれがでます(^^;;

それともしかしたら、仕事中に差し入れでもらったレモンティーを飲んだのも影響したのかもしれません。栄養表示を見たら、100mlで9グラムの炭水化物。おそろしやとおもいつつ何口か飲んだのです。止まらなくなる感覚があったので、目を盗んで流してしまいましたが、あんな少しの量でも感情に悪影響があったのかな…

こんな衝動のような食欲は本当に久しぶり。自分自身、戸惑いつつも、止まらない手と口。

落ち着いた時には、どーっと疲れてしまいました。

反省とか、後悔とか、MEC食ではしないというのがお約束だけれども、そういうのとはちょっと違う感情なんです。うまく言えないけれど、自分を自分で制御できなかったっていう戸惑いといえばいいのかな。

とにもかくにも、今日の私は変です。明日になったら、またいつもの私に戻っていますように…

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です