強烈な眠気と戦った今朝。

こんにちは、るうこです。調子良かった週初めと一転して、今日は朝から眠気に襲われて大変でした…

いつもと同じ時間に起きて、支度して、ご飯食べるところまでは良かったんですが…その後強烈な眠気が来て、二度寝してしまいました。

その眠気というのが、炭水化物を食べた後の眠気とは少し違っているような気はするのですが、昨日も普段と同じ時間に寝て睡眠時間が極端に足りないと言うわけでもないのに、なぜ?と不思議です。若干、仕事に対するモチベーションが下がっているのが関係しているのかな?

11/6の糖質制限弁当

朝食!

そんな朝食とお弁当。同じメニューです。量としてはお昼のお弁当が若干多めにしています。

ジャーマンポークステーキ、鶏肉、卵とほうれん草の卵焼き。あと、冷奴に見せかけて、クリームチーズです。

眠気の原因が糖質だとしたら、怪しいのはジャーマンポークステーキの味付けに若干使われている砂糖と、クリームチーズなんだけど…きにするほどではない量だと思うんですけどね。なんでだろう…

体を引きずるようにして出社した後は、ケロっとなんともなく仕事をしています。ほんとになんだったんだろー?

なんでだろーなんでだろーななななんでだろー(古い)

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です