食事記録が追い付かないー!

先週は忙しすぎました。食事はしないと生きていけないので、それなりに食べてはいるのですが、ブログ更新が追い付かない。

このブログ更新、義務じゃないことは重々承知しているのですが、自分の記録という意味合いを一番大事にしているので、できる限り漏らさず記録していきたいんですよね。でも忙しくなったりするとどうしても追い付かなくなってきたりするわけです・・・・。

とりあえず、貯めてしまった分を一気にいきます。

スポンサーリンク

8/4の食事内容

めずらしく、お昼も同僚と一緒にご飯を食べに行きました。職場にある食堂の、いつものから揚げ定食、900円。

photo

さすがに木曜日ともなると少し息切れしてしまい、家には早めに帰れたこの日。夕ご飯は元気を出そうと思ってステーキにしました。

photo

牛肩ロースのステーキと、卵2個のスクランブルエッグ。

ステーキは300gくらいあったと思うのですが、200gちょっとのところでおなか一杯になりました。

久しぶりに時間があったので、モグモグを意識して食べられました。

上記以外で口にしたもの

朝、アスコルビン酸
コーヒープロテインシェイク
夕方プロテインシェイク
就寝前のサプリメント一式は忘れました・・・

断った食べ物たち

なし

今日の体調メモ

この日の調子はよかったです。

今日の運動

なし

8/5の食事内容

夜ご飯は・・・帰宅が23時半を過ぎたので、、、サイゼリヤに行っちゃいました!

定番辛味チキンと、チキンのディアボラ風ステーキ。

photo

ディアボラ風って頼んだことなかったんですけど・・・・この間お友達が食べているのをちょっともらったらおいしかったので、今回はオーダーしてみました。

うっかり、付け合わせのポテトとコーンを断るのを忘れて・・・ついつい食べてしまいました。反省。

上記以外で口にしたもの

5:40 水、アスコルビン酸
6:30 ライオンコーヒー+プロテインシェイク ココナツオイル、MCTオイル、生クリーム入り (タンパク質20g)
8:00 サントリー BOSS デカフェブラック
お昼、コンバットクランチ (糖質13g、タンパク質20g)
夕方、QBBベビー (アーモンド、贅沢アーモンド、チョリソーマスタード)
夜、プロテインシェイク
就寝前、サプリメント一式

断った食べ物たち

なし

今日の体調メモ

昨晩、ごろんと床で寝たまま朝を迎えてしまったため・・・体が重くて。頭も痛かったですが午後イチくらいからよくなってきました。

薬を飲まないで乗り切れたので良かった。

今日の運動

なし

今日のまとめ!

肉だけじゃなくて結構糖質も食べてますね、こうやってみると・・・。