コンビニ昼ごはん

昨日はねむねむでした。普段、眠いと思ってベッドに入ることはあまり無いのですが、昨日は眠くて眠くて。ブログを書きたい。。。と思いながら、そんな余裕はなく寝てしまいました。

昨日は、昼ごはんはコンビニで調達しました。

ゆで卵、フライドチキン、チーズ2種。

ローソンの旨味チキン塩?が食べたかったんです。Twitterを見ていると、糖質制限している方々がオススメされていたので。

他にもローソンには、低糖質のパンがたくさんあったりしますが、パンはどうしても食べたい時以外はやめようと思ってるのでやめました。ご飯やパンは、習慣になってしまいやすいと思うので、どうしてもの時以外に食べてしまうとずるずると毎日食べることになってしまうと思うからです。

チーズ2種は、結局お昼には食べきれず、午後の仕事をしながらぱくついてみました。さらに食べきれず、持ち帰ってきました。

以前の私であれば、これくらいの量はペロリと食べていたはずだし、間食も始めたら止まらない感じだったのに、不思議だなーと思います。

朝ごはんは、これ。

photo

お弁当を作らなかったので、朝慌てて作りました。かなりのボリュームです。ダイエットしてるようにはホント見えない。。。

photo

どーん。

肉肉しいですね(^^;;

コンビニで糖質制限をしようとすると、どうしても高く付くし、選択肢がとても少ないです。

面倒ではありますが、やっぱりお弁当作りをがんばろうと思った一日でした。味付けも自分の好みに合わせられるし。

コンビニが常用にならないように、がんばりまーす。

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です