KICHI TO NARU KITCHEN でローストビーフ食べ放題に行ってきました (静岡市)

静岡市の繁華街の中にある、KICHI TO NARU KITCHEN (キチトナルキッチン) 静岡店で、ローストビーフ食べ放題してきました。

photo

仕事の昼休みに、(ポケモンがてら)職場の近くをフラフラと散歩しているのですが、そこで見つけたこんなチラシ。

D4E7F8C7-CD14-4488-9499-3726544F3942-968

ローストビーフ(とイベリコ豚のカツレツ)食べ放題で、1280円とな!?

た、食べる! お、お肉! ということで、平日ではありましたが予約をしてお友達と行ってきました。

スポンサーリンク

KICHITONARU KITCHEN

KICHITONARU KITCHENは、おしゃれなカフェバー?みたいな感じのお店です。4年位前に開店したお店で、一度行ったことがありましたが、お料理がおいしかった記憶がありますが、今回は、お店の人には大変申し訳ないのですが、食べ放題のローストビーフとカツレツだけを食べてきました。

グランドメニューも勧めてくれる店員さんに、「あ、ローストビーフおかわりで・・・」と言い続ける2人。本当は、きっとほかのグランドメニューも頼まないといけないですよね・・・。

出てきたローストビーフはこんなかんじ。

photo

しっかりお肉!お肉! な感じです。ペラッペラではなく、しっかり噛みごたえがあります。

もう一つの食べ放題メニュー、イベリコ豚のカツレツはこんな感じ。

イベリコ豚のカツレツ

こちらもカリっと揚がっていておいしかったです。こちらもお代わりしまくりました。

食べ放題スペシャルは期間限定でもうすぐ終わってしまうのですが、お料理自体がおいしかったので、また来たいと思います。

関連ランキング:洋食 | 新静岡駅静岡駅日吉町駅

まとめ

結局、倒れそうになるくらいおなか一杯のお肉を食べました。が、翌朝の体重は増えてない!

やっぱり糖質制限・MEC食最高です。