毎日気絶してます

ちょっと頭おかしくなるくらい忙しい盆休み明けでした。毎日帰ってきては気絶するように寝落ち・・・という日々でした。

なんだか知りませんが、夏休みを終えてみたら職場が大変なことになっていて(まあ、知っていてそれでも強硬に休んだのですが・・・)、毎日職場を出る頃には頭がショート状態。今回のこのバタバタはさすがのおじさまですらやられていて、「頭がフラッフラするわ・・・・」と言っていました。

そんな状態で、体力1レベルの私が元気に過ごせるわけもなく、コンビニ食などでなんとか命をつないでいました。

家に帰ってきても、ご飯を作る気になどなれず、とりあえず冷蔵庫にあるものを漁って、火を使わないレシピでなんとかやりすごしたり・・・・。とりあえずでシャワーを浴びて一息ついたら、気づいたら床で寝たまま朝を迎えたり。普段の生活でも睡眠時間は不足していて、お友達曰く「それって気絶レベルの寝付きの良さ」と言われたりしたこともありますが、ほんとうに気絶レベルで値落ちしていました。

なんとか1つ目の山場は超えた・・・・と思うので、来週はもう少し余裕を持って過ごしていきたいです。といっても2つ目の山場が待っているんですけどね(^^;;

スポンサーリンク

8/18の食事内容

なし。

といっても、いろいろ口にしてますが、食事としてゆっくり食べられたものはナシ。

帰ってきて、お風呂に入って、ちょっとフーッっと横になったら、そのまま朝でした(^^;;

上記以外で口にしたもの

6:30 水、アスコルビン酸
9:30 ファミマのスパイシーチキン(糖質10.6、タンパク質13.3g)、ジャンボフランク (糖質4.1、タンパク質14g)
9:30 ボス デカフェブラック 500cc
14:00 クエストバー クッキーアンドクリーム 1/2本 (昨晩の残り、糖質2g、タンパク質10g)
15:00 ルイボスティー (ルピシアのハニーブッシュキャラメルラム)
就寝前、サプリメント一式

断った食べ物たち

ごましおちんすこう (沖縄のおみやげ)

今日の体調メモ

めずらしく、寝坊しました。いつもは目覚ましで目が覚めて起きたにもかかわらず、体調悪くて二度寝・・・というのが多いのですが、今日は目覚めることもなく1時間の寝坊!

急いで支度すれば間に合いましたが、昨日の夜の仕事にげんなりしたので、もう少しゆっくり出社しようと思い、フレックスギリギリまで家でゆっくりしました。

今日の運動

なし

8/19の食事内容

やっと山場を超えて、帰ってきて作ることが出来た夕ごはん。

photo

中落ちカルビの焼き肉と、溶かしバター・コンソメ・卵・韓国のりフレークのスープ。

これもどこまで食べたのかあまり記憶になくて・・・・朝、床の上で目が覚めたら、半分くらい食べ残した食卓が無残にも広がっていました。お腹がちょっと満たされて、自然と横になり、そのまま寝落ちしてしまった模様。

まあ、でもお肉をやこうと思ったり、写真を取ろうと思ったくらいにはいろいろと回復してきています(^^)

上記以外で口にしたもの

6:30 水、アスコルビン酸
7:30 ファミマのスパイシーチキン(糖質10.6、タンパク質13.3g)、ジャンボフランク (糖質4.1、タンパク質14g)
9:30 ボス デカフェブラック 500cc
12:00 ファミマのスパイシーチキン(糖質10.6、タンパク質13.3g)、ジャンボフランク (糖質4.1、タンパク質14g)
あとなんかいろいろつまんだ気がしますが、忘れちゃいました。
就寝前、サプリメント一式

断った食べ物たち

なし

今日の体調メモ

床で寝落ちしてしまったことも関連しているのか、朝から頭が痛かったです。そういえば天気もよくなかったかも。薬を飲んでなんとか一日乗り切りました!

今日の運動

なし

今日のまとめ!

昔はこれくらいの勤務、なんとかやれていたような気がするんですよね~。体力ないなあ、私。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です