糖質制限メニューなフレンチにうっとりしてきました

MEC食のお仲間に誘っていただいて、糖質制限メニューなフレンチをいただいてきました。ずっとずっと食べてみたかったお料理。目にも美しく、もちろん食べておいしく、大満足なお料理でした!

私の下手な写真で、このおいしさが伝わるかどうか非常に不安なのですが、、、、ご紹介させてもらいます。

スポンサーリンク

糖質制限メニューなフレンチ

IMG_1742.JPG

まずは、サラダバーからサラダをいただきました。出汁で冷やしたキノコがすごくおいしかった。

IMG_1743.JPG

前菜は、「海の恵み 夏を彩る野菜のハーモニー」。パッションフルーツ系のソースもおいしかったです。

IMG_1744.JPG

「仔羊の香り焼き」

これがメインでもいいくらい、おいしい!

IMG_1745.JPG

パンも低糖質です。大豆粉やココナツを使っているそうです。これ、買いたい!と皆で話すくらい、おいしかった。

IMG_1746.JPG

「鮃のグリル シトロンヴィネガーソース」

このソースが!すごく!おいしかった!(語彙が少なくてすみません)

IMG_1747.JPG

「国産牛フィレ肉のステーキ ロッシーニ風」

これもすごくおいしくて。お塩でいただいてもおいしいし、ソースもおいしかった。お肉も口の中でとろけました・・・・

IMG_1748.JPG

「お愉しみデセール ”甘い誘惑”」

お粉を使っていないブラウニー、紅茶風味のカタラーナ、ハスカップジュレとドラゴンフルーツのムース。

仕込みにも本当に手間がかかっているそうで、、、、本当に全部おいしくて。感動でした。そして、全コースで糖質は25g~30gとのこと。信じられないです。

シェフがMEC食・糖質制限を実践されているので、本当に安心して、そしておいしくいただけました・・・。また絶対食べたい!と心に誓いました。

名古屋国際ホテル キャンドル

今回このお食事をいただいたのは、名古屋国際ホテルのレストラン、キャンドル。

糖質制限コースは通常メニューではないですが、1週間程度前に予約すれば、対応していただけるとのことです。値段は応相談とのこと。

関連ランキング:フレンチ | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

まとめ!

今日は実は仕事をサボって、お食事をいただきました。その価値あり!いってよかったです。本当にありがとう。

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です