ラムを食べてきました~♡美味しかった!

週末に、「なまらむーちょ」というお店に行ってきました。通勤路上にあるお店で、ずっと気になっていたお店。やっとやっと行けました。

IMG_1463.JPG

ほんとに美味しかった~!

スポンサーリンク

ラム♪ラム♪

食べたお肉たち。

IMG_1465.JPG

生でも食べられるという肩ロースとランプ。今まで食べたラムの中で、一番臭みがなくておいしかったです。柔らかいし、言われなかったらラムって気づかないレベルかも。

IMG_1458.JPG

タン。なかなかのビジュアルでしたが、おいしかった~

IMG_1461.JPG

ソーセージ。これもラムです。

IMG_1462.JPG

肩ロースの切り落とし。形が不ぞろいだけど、これで十分OK!

IMG_1456.JPG

おかわりしました。

IMG_1460.JPG

ラムの串カツ。一緒に行った人みんな大絶賛!

なまらむーちょ

なまらむーちょは、名古屋市内の北のほうにあるお店です。黒川とか清水駅から近く、41号線沿いにあります。

メニューは少な目ですが、おいしいです。予約すると食べられるという、ラムのしゃぶしゃぶも気になっています。

関連ランキング:ジンギスカン | 清水駅尼ケ坂駅東大手駅

アクセスがあまりよくないのが欠点ですが、また行きたい! 行けるかな~。

まとめ

ラムを食べるとほんとに元気になる感じがします。カルニチン効果ですかね(^^)

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です