主婦の友社のMEC本、Kindle版セール再びやってます。期限は不明・・・・

Amazonで、MEC食関係書籍のKindle版が、再びセールになっています。すごい値下げがされているので、電子版がほしい方、前回逃された方、いかがでしょうか?

Kindleとは、Amazonが提供する電子書籍の名前ですが、スマホやタブレットで無料アプリをダウンロードすれば、専用のKindle端末がなくても読むことができます。私は基本的に、場所をとる紙の本はなるべく買わず、電子書籍を買うようにしています。

今回お安くなっているのは、主にレシピ本なので、タブレットなど大きめの画面のデバイスをお持ちの方のほうが向いているかもしれません。

スポンサーリンク

めっちゃ安くなってます

肉食やせ

肉食やせ!は、946円引きの349円です。なにげに前回のセールでは350円だったので、1円値下がっています(笑)

まとめて作って肉食やせ!

まとめて作って肉食やせ!も同様に、349円。安い!

肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!―4000人がやせて健康に!

最新刊の「肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!―4000人がやせて健康に!」も値下げされています。379円

以下は、MEC食の本ではないですが、糖質制限関連で私が気になっていた本です。やすかったのでポチッと購入しました(^^)

糖質オフだから毎日食べてもふとらないお菓子

「糖質オフだから毎日食べてもふとらないお菓子」は、789円引きの291円です。

おまけ:新刊予告!「糖質ほぼゼロスイーツ」

主婦の友社さんから、糖質ほぼゼロのスイーツ本が出ます。卵だけケーキや、卵デニッシュなど、MEC実践者から生まれたレシピが一杯らしいです!

Amazonでの内容予告をご紹介します。

食べても太らず、きれいになれる簡単スイーツの作り方を徹底解説! 話題のクラウドブレッド、卵だけケーキ、卵デニッシュも紹介

思いきりスイーツを食べたい! でも、太りたくない。そのワガママな夢、かなえます!
徹底的に糖質の低さにこだわったスイーツ&スナックを集めました。
誰でも簡単に作れるよう、作り方も丁寧に紹介。
海外で大流行中のクラウドケーキ、卵だけでパンのようにふわふわになると大人気の卵デニッシュなど、最近、話題のスイーツも掲載。

SNSで人気の「卵デニッシュ部」部長の理梨映さんや、真似して作る人が続出中の「卵だけケーキ」などを考案&発信している西村花さんなど、低糖質スイーツ界のスターが直伝!

後半は、おから、高野豆腐、クリームチーズ、アーモンドプードルなど材料別や洋風、和風といったテイスト別など、わかりやすく選びやすい見せ方。毎日、作って食べたくなるラインナップ。持ち寄りパーティや手土産としても活躍!

全て小麦粉なしのグルテンフリー。1人分の糖質量マークつき。
Amazon.co.jp

すごく楽しみにしてます。もちろん、Kindke化リクエストもしています!

まとめ

私はなるべく紙の本より電子書籍で読みたい派なので、こういうセールとてもうれしいです。他にもおすすめの本が安くなっていたら、教えてください!