またブラジルに行ってきました

遠い遠い、地球の裏側にあるブラジル。そんなブラジルに、また行ってきました。・・・というのは当たり前ですけど冗談で、実際に行ってきたのは名古屋市内にあるブラジル料理レストランです。先週末も行ったのに、また行ってきました(笑)

店員さんはもちろんブラジル人で、日本語はカタコト。そしてお客さんもブラジル人を含む外国籍と思しき人たちが90%強。そんなお店の中で、ブラジル料理が60分食べ放題で1480円なお店。

お肉がビッシリなお料理たち(というかほぼ肉しかない)と、サラダ類。あとはご飯と、ブラジルの母の味、フェイジョアーダがあります。お肉料理は、何パターン化あるようで、行くたびにちょっと違う料理が出ています。

値段がお手頃なので、日をあけずに行きたくなってしまうんですよねー、完全にはまっています。

名古屋近郊の方、興味があったら行ってみてください。

関連ランキング:ブラジル料理 | 東海通駅六番町駅

スポンサーリンク

6/19の食事内容

お昼から、ブラジル料理店に行き、肉ばかりをモリモリ食べました。

ブラジル肉まみれ!

現地の人向けのお店なので、そんなに日本ナイズされた味付けではないとおもうのですが・・・どれもこれもおいしいです。クセのある味の苦手な私でも、気になる味付けはほぼ無し。

この写真は一皿目で、2皿目はお肉以外にもラザニアを少しいただきました。あと、デザートのプリンも食べました。

そして、家に帰ったら、なんだか疲れてしまったのか、朝まで爆睡・・・・というわけで、今日は完全な一日一食でした。

上記以外で口にしたもの

水、チチャロン
今日は寝てしまったので、就寝前のサプリ一式は無。

断った食べ物たち

なし

今日の運動

なし

今日のまとめ!

完全にお店の人に顔を覚えられている疑惑です。行き過ぎ・・・・。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは!いつもブログ拝見しています。
    私は小牧市にあるブラジル料理店に行っています。
    名古屋市のお店はまだ行ったことがないので今度行ってみようと思います!

    • るうこ より:

      ゆかさん
      コメントありがとうございます!
      小牧のブラジル店もすごく気になっています。少し遠いけれど、行ってみたいです!
      名古屋のブラジルのお店、食べログリンクを貼ってみましたので、ぜひ行ってみてくださいね。

      • ゆか より:

        ありがとうございます!
        食べログ見に行ってみます!
        小牧のお店は時間制限はありませんが少し価格は高めです。
        そして昼は営業していないです。
        野菜はたくさんありますがデリは少ないかなと思います。
        ぜひ小牧も行ってみてください。

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です