iHerbの発送が早すぎる件(@_@)

日曜日の午後ににiHerbでサプリなんかを購入した(そしてブログ記事も書いた)のですが、それの不在届が今日の夜(水曜日の夜)ポストに入っていました。早すぎる!

iHerbでサプリ・低糖質プロテインバー・オーガニックコスメを爆買い (日本で買うよりだいぶ安いです)
最近、サプリ迷子になっている私るうこですが、サプリは大体iHerbという海外のサイトで購入しています。 MEC食や糖質制限、ケトジェニ...

iHerbの発送元ってアメリカのはずなのですが・・・こんなに早く届くものでしょうか?もしや、日本にも倉庫があるのか??と疑ってしまうほどはやい発送。でも、サガワさんの輸送のトラッキングを見てみるとしっかりカリフォルニアから発送されている・・・(@_@)

まあ、便利なので特に問題はないのですが、ちょっと驚いてしまいました。

ちなみに今回購入したのは、Ester-CというタイムリリースのビタミンCと、マグネシウムのカプセルなんかです。

ビタミンCはどんどん流れていってしまうので、どんどん摂ったほうがいいよといろいろなところから聞いていたので、朝晩かならずアスコルビン酸(ビタミンCの原末)を摂るようにはしているのですが、そろそろアスコルビン酸が無くなるので切り替えて見ようかとおもって注文してみました。タイムリリース型で、ちょっとずつカラダに吸収されるとかで評判がよかったので。飲んでみるの、楽しみです。

一方でアスコルビン酸は水に溶かして飲むと、クエン酸みたいで疲れが取れる気がするので、継続したいなあとは思っています。

スポンサーリンク

6/15の食事内容

お肉強化3日目。

挽肉のカレー風味炒め

もはや普段の食事と何も変わらないですが・・・気分だけは強化しています!(おい)

昨日の残り物の牛カルビ、ひき肉をカレー粉で炒めたもの。これだけだと味が強くて辛いので、レタス・大葉・カニカマのサラダを多めに添えました。

ひき肉だと塊肉よりやはりカムカムがおろそかになってしまうからか、こんなに多くて食べきれない~なんて思っていたのに、食べきれちゃいました。カムカムを強化したいときは、ヒラヒラ肉やひき肉は避けたほうが無難だな、と改めて再認識。

ずっと冷蔵庫の中で眠いっていたカレー粉ですが、最近はボチボチ使っています。お肉の臭み消しになかなか便利です。小麦粉も入っていないしね。

上記以外で口にしたもの

8:00 水、アスコルビン酸
11:00 ココナツオイル生クリームコーヒー
13:30 ぬるま湯
16:00 ぬるま湯
16:00 QBBベビー アーモンド、チョリソー&マスタード
18:00 ぬるま湯
18:00 クエストバー ココナッツ 2/3本(糖質3g程度)
23:00 サプリメント一式

今日はすごい!全然おなか減りませんでした。ココナツオイルコーヒーを飲んだ時間が遅かったからか、それとも・・・・!? ちょっとした気づきがあったので、しばらくの間検証してみたいと思います。

クエストバーは、おなかが減っていたわけではないのですが、最近の空腹事情と比べてあまりにお腹が空かなさすぎて不安になり、後からガクンとくるのが少し怖かったので食べてみました。でもやっぱりお腹が減っていたわけではないので、全部は食べられず。

断った食べ物たち

アーモンドチョコ(ポルトガルのおみやげ)

今日の運動

運動と言えるほどの者ではありませんが・・・

肩甲骨はがしストレッチ
グリッドフォームローラーで肩・背中・腰のマッサージ

今日のまとめ!

サプリ迷子、そろそろ打ち止めだと思います。なんとなく、必要な物は揃ってきた感あり。

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です