天気と頭痛の関係。

ついに私の住む地方も梅雨入りしました。私の体調、特に頭痛は天気と連動するので、今週に入ってからずーっと頭がずーんと重たいです。はやく梅雨明けしてほしいなぁ。

今日も一日中頭が痛くて、頭痛薬が手放せませんでした。起きた瞬間から頭が痛いとか、本当にテンション下がります。。。糖質を控えることによって頭痛薬とサヨナラできた人も多いようですが、私はまだまだ。少しでも減らしていきたいなーと思ってます。

スポンサーリンク

6/8の食事内容

夜ご飯。

イチボのサラダ

昨日よりは少しやる気が戻ってきた・・・?な内容になってます。

牛イチボを少しレア目に焼いて、サラダにしてみました。味付けは塩こしょうのみ。葉野菜には亜麻仁オイルをかけました。

スープは卵2個とわかめの中華スープ。

それに、昨日の残り物の味噌味ラフテーを100g弱。

サラダのシンプルな味付けを一番最初に楽しんだのですが、その後食べた味噌味ラフテーの甘いこと!砂糖タップリはいってるんだろうな~という味がしました。これを逆の食べ順で食べてしまったら、きっとシンプルな味付けは楽しめなかった気がします。

上記以外で口にしたもの

5:50 水、サプリメント(アスコルビン酸)、薬(イブプロフェン)
6:20 ココナツオイルバターにがりデカフェ
9:20 生クリームコーヒー
9:20 コンバットクランチ ホワイトチョコラズベリー (糖質13g)
10:10 サプリメント (フェロケル18mg*2)
11:00 緑茶
15:30 緑茶(でがらし)
15:30 薬 (ロキソニン)
15:30 QBBベビー アーモンド、マスタード&チョリソー、雪印メグミルク デザートチーズ シャルドネ

断った食べ物たち

ハムタマゴのホットサンド
カントリーマアム

今日の運動

なし。

今日のまとめ!

起きた瞬間にその日の天気がわかります(笑)。それはそれで便利だけど・・・・。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です