あー、また下り坂!? 喉が痛いです・・・

今週は調子がよく、気分よく木曜日まで迎えたのに、昼休みころから喉が痛くなってきました。これは風邪の兆候でしょうか?? 体調に波があるのは仕方ないですが、波の頻度が多すぎやしませんか・・・・? もう少しFrequencyを低くしてほしいです、、、と自分の体にお願いをしたいところです。

スポンサーリンク

6/2の食事内容

喉がどんどん痛くなってきて、これは早く寝よう!というわけで、いつもにもまして適当に食べました。

にくにく!

卵・ワカメ・おあげのスープ、昨日焼いて食べなかったお肉。あと写真に写っていないけれど、COYOも食べました。

赤いのは、一時期流行った、辛くないラー油です。これ大好きなんです。

最近は、ガーリックが入っていないタイプのものを使ってます。

どんどん喉が痛くなってきて、これはまずい・・・と思って、薬を飲んで寝ました。

上記以外で口にしたもの

5:50 水、サプリメント(アスコルビン酸)
6:20 バターにがりデカフェ、ボーノチーズ ゴーダ・モッツァレラ各1本
9:00 緑茶
11:10 緑茶(でがらし)
13:00 クエストバー (チョコレートチップクッキーダフ、糖質4g)
14:20 お湯
14:20 QBBベビー アーモンド*2、Kiri ハーブ&ガーリック
14:20 サプリメント(フェロケル)
16:30 生クリームデカフェ
22:00 葛根湯、リポビタンDフィール、サプリメント一式

断った食べ物たち

なし

今日の運動

朝、駅まで小走り (たった500m)

6/3の食事内容

そうして、喉が痛すぎてあまり眠れずに迎えた朝。熱を測ったらバッチリ出ていたので、シメシメとばかりに会社を休みました。(会社キライ病ともいうw)

作る気があまり起きなくて、買い食い。

雪印メグミルク デザートチーズシャルドネ 4つ (糖質0.7*4=2.8g)
ローカーボ麺 (糖質14g)
クエストバー (糖質6g)
フランクフルト
デカからあげクン
旨辛チキン

一般的には風邪の人が食べるもんじゃないですが、タンパク質はしっかり取れたのではないかと・・・。

喉が痛い以外は、寝込んでもいないし、意外と元気です。風邪引いたけど、体感はあまり悪くなく、長引かないと思います。早く治すぞー!

今日のまとめ!

風邪には休養が一番ということで、栄養のあるものをたくさん食べて、なるべく睡眠時間を長く確保できるよう心がけます。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です