痛い痛い痛い

週末から、謎の痛みに悩まされています。痛いのは背中と、胸。この痛みのせいで、何にもやる気が出ない。まあ、仕事にやる気がないのはいつものことですが・・・(笑)。この痛みから早く脱したいです。

背中は、左側のある個所が筋状に痛いので、帯状疱疹なんじゃないか・・・とビクビクしています。実際には水泡は出ていないのですが、ネットで調べた限り、帯状疱疹の湿疹が出る前に、事前の痛みがあるらしいので、それなんじゃないのかなあ・・・と。

あまりに痛いので(日曜の夜は痛くて寝れませんでした)、病院にも行ってみたのですが、たしかに症状から言って帯状疱疹疑いではあるが水泡が出ないことには抗ウイルス剤も出せないとのこと。結局、水泡が出るまでは鎮痛剤で我慢するようにと言われ、すごすごと帰ってきました・・・・。

胸はというと、異常なくらい張っていて、めっちゃ痛いんです(涙)。まだ生理直前というわけでもないし、生理前だったとしてもこんなに痛いことはない。どれくらい痛いかというと、歩く振動ですら痛いし、寝がえりですら痛いです。

どうしてこんな不調が一気に来るんだろう?ちょっと悲しくなってます。

(最高潮に痛かった時は、ブログを書く気にもなれなかったです。今は少し落ち着いています。鎮痛剤が効いているだけという説もありますが・・・)

スポンサーリンク

5/16の食事内容

もうほんとに体が痛くて痛くて、外食をするのもしんどいので、
夜ごはんは適当に焼いて済ませました。

photo

牛肉のこまぎれ200gと、マッシュルーム。それにフリルレタス。

牛肉のこまぎれは、塩と砂糖(エリスリトール)で下味を付けておいたものに、最後にちょっとだけ醤油を足しました。

マッシュルームはオリーブオイルに塩コショウ・ガーリックパウダーを振ってシンプルに。これの倍以上の量が入ったパックが198円で売っていたのでついつい買ってしまいました。キノコ、おいしいです。

最近食欲がハンパなく、これだけでは全然足りなかったので、ウインナーを5本追加で焼いて食べました。

身体に不調があると、私の場合は食欲が増すんですよね。痛みのストレスを食べ物で埋めようとしているんじゃないかなあ、と感じます。

上記以外で口にしたもの

6:00 水、アスコルビン酸
9:00 生クリームデカフェ
9:00 クエストバー アップルパイ(糖質7g)
13:00 波まくら (南知多のおみやげ)
13:00 ダシダスープ
15:00 生クリームルイボスティー (ルピシアのハニーブッシュキャラメルラム)
15:00 フィラデルフィアクリームチーズローストオニオン*2、QBBベビー チョリソー&マスタード
18:00 ベーコン2キレ
18:00 Kiri ハーブ&ガーリック
22:00 Kiri ハーブ&ガーリック
23:00 水、サプリメント(アスコルビン酸、Omega-3*2、フェロケル18g*2、ビタミンD、亜鉛)、薬(イブプロフェン 200mg)

断った食べ物たち

マンゴーキャンディ

今日の運動

なし。

昼休みは1時間、フルで昼寝しました。

今日のまとめ!

体中痛いと本当にげんなりしてしまいます。早く痛みが取れてほしいのですが・・・・

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です