食べたらやっぱり体重は戻った

やっと食べれない負のループから抜け出しつつあります。まだ完全に回復はできてないけど、ご飯は普通に食べられるようになってきました。あとは体調が戻ってくれれば・・・!

で、食べる量が極端に落ちていた間に減った体重1.5キロは、見事に戻りました(笑)予想していたことだし、こういう水分みたいな重量の増減に一喜一憂するような体重でもないので(数キロは誤差です)、なんとも思わないけど・・・。

食べる量が一時的に増えた場合も体重がガツンと増えるんですけど、それも1週間位で戻るんですよね。私の場合はゴールデンウィークとか、お盆とか、シルバーウィークとかにそういう状況になりました。増えるパターンも減るパターンも同じなんだよなあ・・・と実感しています。

3連休も最終日、実は今日は名古屋で私企画のプチオフ会やります!楽しみで~す♪

スポンサーリンク

10/9の食事

仕事がバタバタしすぎてめまぐるしい一日でした。

8:00 生クリームアイスコーヒー
10:30 アイスルイボスティー、クエストバー1/2(糖質2g)
16:00 やっと昼ごはん。温泉たまご2こ、卵サラダ、ファミマのスパイシーチキン
16:30 南アルプスの天然水 Sparkling Lemon

夕ごはんは、会社の人と居酒屋に行きました。

食べ物は、枝豆、スライストマト、だし巻き卵、焼き鳥、唐揚げ、ナンコツ唐揚げ、山芋チヂミ、チーズフライ、塩焼きそば、カタラーナ。糖質ONの食べ物もたくさんあったけど美味しかった!飲み物はハイボール一杯と、烏龍茶2杯。

何より、気の合う人とくだらないことをおしゃべりしながら食べるご飯は美味しいなあって改めて実感します。気分が落ちていると一人で食べるのって結構辛いんですけど、人と一緒に食べると結構いけちゃいますよね。

10/10の食事

お昼は、お家で。ウィンナーと、ソーセージとブロッコリーを焼いたもの。甘いだし巻き卵(ラカント使用)。キュウリの塩もみ。写真撮るの忘れました・・・。

夕ごはんはガストに行きました!

photo

チーズインハンバーグ!実はこういうチーズ入ったハンバーグってほとんど食べたことなくって。マツコの知らない世界か何かで特集していたそうで、食べたくなった~!と言われたので食べに来ました。芋が邪魔だけど、うん、これ美味しいです!今値引きフェア中みたいなので、もう一回くらい食べてもいいかな~。

コレ以外に、シーザーサラダと唐揚げをシェアして食べましたよ。家の近所にはサイゼリヤがあるので、サイゼリヤばっかり通っちゃうんですけど、ガストもいいですね。

10/11の食事

午前中はゴロゴロとすごして、お昼すぎに起きだしてお昼ごはん。

photo

昨日のお昼の残り物。写真ブレブレ・・・・。でも結構豪華に見えるでしょ?(笑)ウィンナーと、ソーセージとブロッコリーを焼いたもの。甘いだし巻き卵(ラカント使用)。キュウリの塩もみです。

夕ごはんは22時過ぎに食べました。

photo

ゆで卵3コと、ウィンナーを茹でたもの。味付けが少し薄かったかも・・・。

さてさて、これからオフ会行ってきます!うまく楽しんでもらえるといいな~。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です