食欲の秋、どこ行ったー!?

食欲の秋ですね。ところがどっこい私は食欲がなんだか落ちている感じです。

それでも普通の人よりかは食べていると思うんですけど、なんだか食べてもすぐにおなかがいっぱいになってしまうんですよね。底なし沼だった私の胃、どうしてしまったんだろう。

とはいえ、外食だとばっちり食べれたりするので、家で1人で食べるのがさみしいとかそういう理由なのかも。おなか一杯じゃなくて胸いっぱいなのかなー?

きのこ鶏鍋とかを友達と囲んでパーチーしたい季節です。

スポンサーリンク

9/28の食事

変な時間におなかが減ってしまい、昨日のバンバンジーの残り、目玉焼き1個分を10時ころパクリ。昨日安売りでゲットした無塩エシレバターをパクリ。レアチーズケーキ風味のクリームチーズも2つパクリ。

お弁当に予定していた量は食べきれませんでした。なんだかここの所、毎日作った量を食べきれずに残し、毎日残り物を食べている気がします・・・。もう少し自分の適正量を見極める能力を身に着けないとなあ・・・。

photo

夜は、お昼の残りと、鶏レバー、ポークステーキと目玉焼き1つ、卵と海苔のスープ。

やっぱり食べきれなかった・・・。

上記以外で口に入れたもの

10:00 生クリームアイスコーヒー
13:00 炭酸水 500lml
15:00 炭酸水 500lml
17:00 生クリームコーヒー、6Pチーズ2個
19:00 クエストバー ミントチョコ(糖質5g程度)

断った食べ物

なし

コメント

  1. ともこ より:

    こんにちは(*^_^*)
    食欲ないの?体調は悪くないですか?
    炭酸水をいっぱい飲んでみえるので
    お腹いっぱいになっちゃうよね。
    るうこさんのお料理、とってもおいしそう♪
    私もポークソテー大好き。

    • るうこ より:

      ともこさん
      食欲はあるんだけど、食べ始めたらすぐにお腹がいっぱいになってしまう感じ。胸がいっぱいな感覚と似ているかも・・・
      お写真でかなりごまかしてますが、美味しそうッて言われるとすごく嬉しいです(^^)