糖質ONの週末

あい変わらず週末は糖質ONになってしまいます。もう毎週にちかいなあ。

でも、糖質摂取の割に、体重に跳ね返ってくる量が少なくなってきてはいるなあと思います。糖質にぶれないからだ!近づいている気はするんです。

週末の食事記録、駆け抜けます!

スポンサーリンク

9/11の食事

photo

昼ごはんは卵ケーキ(たまご1個半分)と、kiriクリームチーズ4つ(60g)、チキンハムとパストラミビーフ切り落とし。

どうにも料理にやる気がでない今日この頃です。食べる量も少し落ちているかも。。。。あと、脂の摂取量がすこし落ちているかもしれません。土日すこし意識しないとなあと思っています。脂の摂取量が少なくなると、てきめんにお通じが悪くなってしまいますし。

夜は、会社でチキンハムとパストラミビーフの切り落とし(お昼の残り)、6Pチーズ2個、クエストバーのチョコミント味。なとりの「一度は食べていただきたい燻製チーズ」を少し。

久しぶりにがっつり集中して残業しました。帰れないかも・・・っていうレベルだったので、会社においてあったクエストバーなど食べて腹ごしらえしながら過ごしました。

結局家に帰ってからはバタンキューで何も食べず。

上記以外に口にしたもの

5:30 水
8:30 アイスルイボスティー
10:20 ココナツオイル生クリーム紅茶 (Lady Gray)
13:30 アイスルイボスティー
14:45 アイスルイボスティー
午後、ウィルキンソンタンサン(レモン)と、コカコーラ・ゼロ。

断った食べ物たち

どんどん焼き

2015/09/12の食事

photo

久しぶりにゆっくり落ち着いた気持ちで食べられたお昼ごはん。

カルビ焼き肉と、しゃぶしゃぶ肉のサッパリ煮温玉のせ。

買い物に行った後だったので、冷凍していないお肉をゆっくり料理して、おいしく食べられました。

最近思い悩んでいることがたくさんあって、食欲減退気味ではあったのですが、この日はそこそこ落ち着いて食べられて、もぐもぐもたくさん出来てよかったです。前日の夜ご飯もあまり食べていなかったので、たくさん食べちゃいました。

よるははま寿司にてお寿司。

焼きトロサーモンと、鯖の押し寿司。茶碗蒸し、卵焼き。あと少しだけポテトもらっちゃいました。

久しぶりにご飯を食べたので、その後のメンタル不調を恐れていましたが、メンタルは大丈夫でした。その代わり帰ってから眠くて眠くて。お化粧も落とさずにバタンキューしてしまいました。

上記以外に口にしたもの

水やお茶のみ。

断った食べ物たち

どら焼き。

2015/09/13の食事

photo

昼過ぎからお出かけすることが決まっていたので、はやお昼はがっつりMEC食で。

ニラと豚肉・卵でチヂミ風。ニラの匂いで、匂いは完全にチヂミでしたが・・・味と食感はバッチリ卵焼きでした(笑)少しだけ粉を入れたほうが、それっぽさが出るかもなあ。

そこからお出かけして、夕方にマック!マックではチーズ月見バーガー+サラダセット。飲み物はコカコーラゼロ。

そういえば、前の日にご飯を食べたからか、移動の途中でお腹が下ってしまって大変でした。やっぱりお腹に合わないんだなあ・・・・。

断った食べ物たち

特に無し。

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です