食べ物がのどを通らないとか…

メンタル絶不調です(笑)先週、講演会とかオフ会行って元気を使いすぎたかも?

あとは先週、今週といろんなことがあって頭がパンクしてるんだなー。

ジッとしてると悪い方へ悪い方へ考えて余計に塞ぎこんでしまうので、ここは自分にむち打って新しいことをはじめてみようかと思います。そっちに、気分が向くように。

なんだかMEC食の話題が全然出せなくてごめんなさい。

スポンサーリンク

9/7の食事

photo

昼は唐揚げとゆで卵。なんとも女子力が無いです(笑)

photo

夜は唐揚げと、ベーコンほうれん草の玉子焼き、ひき肉と卵のスープ。

私の中では結構気合入れて作った方な夕ごはんなんですけど(こ、これで!?という突っ込みは無しですよ(笑))、なんだか食欲が無くって、全然食べられず。なんとか、スープだけ飲み干して、卵は1切れ。唐揚げは2個食べたかなぁ…いつもならこれくらいぺろっといけちゃうのですが。

なかなか喉を通っていかないので、必然的にカムカムはしっかりできたんですけどね(笑)

勿体無いので冷蔵庫保管して明日の夜また食べようと思います。

上記以外に口にしたもの

5:30 世界のKitchenから Sparkling water
10:30 生クリームアイスコーヒー (コストコで買った、希釈用のアイスコーヒーポーションを使って)
13:15 水
14:30 水
16:30 生クリームコーヒー
19:30 生クリームアイスコーヒー
21:30 水

コーヒー飲み過ぎだなぁ…

断った食べ物たち

キャラメルチョコレートクッキー (東京のおみやげ)
チョコレート(イギリスのおみやげ)