なんか最近鶏ばっかり食べてる気がする。

ちょっと立て込むと食事記録が滞ります。もう少し余裕のある生活がしたい・・・

元気がなかったり、時間が無かったりで、ちょっと自炊をさぼり中です。そうすると必然的に外食やコンビニに頼る生活になるわけですが、鶏肉ばっかり食べてる気がします。

風水的には金運アップ?という噂ももらいましたが、本当かなー?むしろ外食続きでお財布がさみしい感じになってきています。

今日は簡単な食事記録のみで駆け抜けます!

スポンサーリンク

8/6の食事

お昼は、サイゼリヤの辛味チキン、ゆでたまご、ブロッコリー、ダシダラードスープ。チーズは用意したものの食べられず。

夜は時間がなく…ラードクリームスープにチチャロンを浮かべて食べました。

もう少しまともな物を食べないといけないんですけどね…

上記以外に口にしたもの

5:30 水
7:30 ペプシ Strong ZERO 50ccくらい?
11:00 ぬるま湯
13:45 生クリームデカフェ
水を3杯くらい
23:00 水、ペプシ

8/7の食事

朝、からあげくんチーズ
昼、ファミマプレミアムフライドチキン、ローソン黄金チキンうま塩、ゆでたまご
間食にチチャロン
夜、サイゼリヤ辛味チキン7本

なんだかだめだめな食生活…

上記以外に口にしたもの

5:30 水
7:30 水
8:00 おーいお茶夏の冷茶、ローソンウチカフェアイスミルクティー
13:00 水
15:00 水
20:30 ブラックコーヒー
23:00 コカコーラゼロ、炭酸水
0:00 冷茶

8/8の食事

朝、ゆでたまご、ファミマスパイシーチキン、なとり一度は食べていただきたい燻製チーズ半袋

新幹線の中でもぐもぐしました。

おやつはディズニーシーのロストリバーデルタで買える、スモーキーレッグチキン。

photo

めっちゃジューシーです。そしてかなりスパイシー。

違う場所ではスモーキーターキーレッグも売っていますが、チキンのほうがジューシーだしクセもないのでお勧めです。

お昼は、レストラン櫻にて。レストラン櫻はキッコーマンがスポンサーになっている和食レストランです。定食メニューばかりですが、実は単品でも注文できます。

photo

天ぷら盛り合わせの単品と、前菜メニューの豚の角煮。

定食だと、ご飯、赤だし、小鉢(この日はいんげんとしめじの胡麻和えでした)がついて2000円ちょっとのメニューですが、単品だと1250円位です。すごくお得!

豚の角煮は600円。少し高いですが美味しかった。

夕方、お友達が飲みたいのみたいと騒ぐので少し飲みました。

アメリカンウォーターフロントにあるザンビーニリストランテにて。

photo

ごぼうとエビのフリット、パスタクリスプ、生ビール。久しぶりにパスタとか口にしました。ビールも久しぶり。

夜は新幹線の中にて、お惣菜を。エビマヨ、こぶサラダ、から揚げ。

いやー、よく食べた日でした!

上記以外に口にしたもの

5:30 おーいお茶夏の冷茶
13:00 水 コップ2杯、アイスティー、アイスミルクティー
午後 アイスレモンティーにエリスリトール
16:00 アイスウーロン茶
21:00 十六茶

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です