燃え尽き症候群…?

こんにちは、お久しぶりです。るうこです。

1ヶ月弱の出張から帰ってきて、どうやら若干燃え尽き症候群ぽくなってしまっているようで、毎日ぼーっとしています。

身体自体は元気なのですが、仕事が腑抜けモード…(^^;; 腑抜けモードでも何とかなる今の状況はありがたいといえばありがたいです。

相変わらず、体重は若干の増減を繰り返し、結局は増えもせず減りもせずな状態です。

食事はMEC食を淡々と続けています。若干、もぐもぐの回数がおろそかになっているのを自覚したので、そこだけは意識的に努力しています。

スポンサーリンク

最近の食事をば!

photo

豚肉と卵焼き。

photo

ベーコンとキャベツの卵焼き。

photo

チチャロンのスープ。

photo

ベーコンと卵のぶふぉ焼き、豚肉とキャベツの炒め物。

photo

同じ内容の夕飯ですね(^^;;

photo

サークルKの腸詰めフランクフルトと、味玉。

photo

メンチカツと、韓国のり入り卵焼き。
メンチカツは、スーパーのお惣菜を冷凍保存してあったものです。

photo

ジョンソンヴィルのチェダーチーズと、スモークタン、ほうれん草のぶふぉやき。

photo

チチャロンのスープと、豚肉。

photo

チキンカツと目玉焼き。

photo

目玉焼きと、牛スジのおでん。

photo

ぶふぉやき、スモークタン、メンチカツ。
おそらく、前の日に寝てしまって朝慌てて作ったお弁当ですね(^^;;

photo

ぶふぉやき、豚肉焼き、とんこつクリーミースープwithチチャロン。

photo

ぶふぉやき、豚肉焼き。

最近、ぶふぉ焼きばっかり食べています。家に帰ってきてから、お風呂に入って、お弁当を作って、寝る前に夕食…という生活パターンなのですが、ぶふぉ焼きにするとお風呂に入ってる間に卵焼きが出来てるのですごく便利なんですよね…もっと早くから作ればよかった!

最近、チョコレートをちょいちょいもらって食べてしまうので、これを何とかやめたいところです。頑張ろう!