揚げ物祭り

こんにちは、るうこです。

急に寒くなりましたね。

いろいろな方のブログを読んでいると、代謝が良くなって寒さに強くなった!っていうのをよく見るんですが、私に限っては年々寒さに弱くなっている気がします。

さらに今年は、まだまだデブとはいえ、昨年より10キロ減った状態で冬を迎え、更に寒さがこたえるような…はやく私も代謝良くなって寒さに強くなりたです。

さて、寒い中、卵を切らしてしまったのでしぶしぶスーパーに買い物に行きました。

そしてついでにお昼ゴハンを買ってきちゃいました。

揚げ物祭り

どーん。揚げ物祭りです。

チキンカツ、この巨大さで一枚のチキンカツなんですが、値段がなんと150円です。すごく安い!

私の住む地区は、激安スーパーの激戦区で、お店それぞれに特徴があります。生鮮品が安い店、惣菜が安い店、大量売りの店…など。

惣菜が安い店に初めて昼間に行ってみたんですが…いやぁすごいですね。お弁当が250円とか、チキンカツが150円とか。テンション上がってチキンカツと唐揚げを買って帰ってきました。

photo

すごくボリューム。衣は食べ過ぎると良くないので、適宜外しながらもぐもぐ。

なんと、半分も食べれずにギブアップでした。

もぐもぐ30回の力、恐るべし。。

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です