見栄えに気をつけようと思った結果…→失敗

こんにちは、るうこです。

昨日のお弁当があまりにもテンション下がったので、少しは見た目のいいお弁当を作ろうと思った結果…

11/12の糖質制限弁当

失敗しました(^^;;

卵を薄く焼いて、ソーセージやらチーズやらレタスやらを、くるくる巻き巻きしようと思って、作ってみたのですが…見事に崩れました…ちーん。あっ、でも味は普通に卵焼きで美味しかったですよ。

やっぱり卵焼き器が欲しいです。IHでも使えるオススメのものありませんかー?

朝ごはん

朝ごはんは基本的に同じですが、今日は珍しくプロセスチーズなんかも食べてみました。食べてもいいかなって思うの、久しぶりです。モッツァレラと、甘いクリームチーズも食べまして、なんだか今日はチーズづいています。

その日その日で、体が食べたいと思うものは違います。それに、卵もお肉もチーズも、食べなければいけないなんていう義務感だけで食べるのはなんだか寂しい。ですから、毎日、MECを基本にしつつ、味替え、材料替えして楽しい食生活を送っていきたいです。

なにしろ食べることが大好きでここまで太ったので、何々を食べれば痩せるとか、何々は毒だから食べちゃいけないとか、そういうの飛びつきたくなりますが…30年かけて太ったので、30年かけて健康になるくらいのゆっくりした気持ちが必要だなぁ。と思っています。

いや、3年くらいに短縮できるのが理想なんですけどね(^^;;

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です