2014/11/02 コストコランチ and ディナー!

今日はコストコに行ってきました!

MEC食を始めてから、初めてのコストコ。戦利品はまた別途日記に書きたいと思っていますが、今日はランチもディナーもコストコ満載でした(^^)

IMG_6378.JPG

生ハム、モッツァレラのバジルオイル漬けとトマトのカプレーゼ、ジャーマンポークステーキ、さくらどりの唐揚げ!肉祭り、ちょっとチーズです。ノー卵なんですけど。。。

ビールは、ドイツのレーベンブロイ。これはお友達の分。私はハイボールを飲みました。

何よりも美味しかったのは、さくら鶏の唐揚げ!衣は片栗粉と小麦ブランを半々に混ぜて使ってみました。そして初めてラードで揚げてみたんですが、めちゃくちゃ美味しい!若干竜田揚げ?みたいになってしまいましたが、友達にも大好評でした。冷めてもカリサクなのはさすがラード!

モッツァレラのオイル漬けもなかなかのヒット。色合いが欲しかったのでトマト使ってみました。モッツァレラは塩分も少なくてミルク感が強いので、クリームチーズと並んで大好きなチーズの一つです。

生ハムは…ダメでした。癖があって一口食べた後進まず…高かったのに勿体無い。だれかもらってくれるひと、いないでしょうか…(^^;;これからは、生ハムは日本のものにします。外国のものは、私には当たり外れがあるようです。

さて、朝からコストコに行ってきたので、お昼はコストコのフードコートで。

IMG_6379.JPG

IMG_6380.JPG

ピザスライス300円は、お友達のオーダー。私はプルコギベイク450円。これにフリードリンク。

フリードリンクは、今までなら迷わずジンジャエールなのですが、おとなしく烏龍茶にしておきました。

プルコギベイク、甘〜い!お肉の味付けにかなり砂糖が使われているみたいです。ジューシーで美味しいのだけど、甘くて早々に飽きて、お腹も膨れてしまい、半分近く残してしまいました。今までの私なら、これをぺろっと行った後に、更にホットドッグを食べれるほどの大食漢だったはずなのに…

ランチは糖質まみれでしたが、コストコ、やっぱり楽しい!

MEC食な方といったらまた楽しいんだろうなぁ、なんて思いました。コストコオフとか楽しそう!

MEC食関連の本
スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です