2014/10/31 体調が低空飛行

今日のお弁当。
合挽き肉とチーズとほうれん草をスクランブルエッグに。

以上!(笑)

なんて手抜きなんでしょう。

チーズは控えめにしてみました。もうシュレッドチーズの味、きらい…醤油足すと、少したべれるのですが。

朝ごはんはもちろんこれと同じものがあるのですが、今日は朝から体調が低空飛行で、食べられませんでした。

空腹のまま、出社。

平日は夕飯を食べない事が多く、昨日もそうだったので、これはまずいと思い、デスクでいろいろつまみました。昔、ハンガーノック状態になったことがあるので、極度の空腹は避けるようにしてます。

つまんでいたのは、これ。

フィラデルフィアのクリームチーズ、サラミ。近所のスーパーで133円だったので安い!!と飛びついてみました。本当に安いのかはわかりませんが、一応小売希望価格は300円です。

これ、期間限定のようで初めて食べましたが美味しい!あまり塩気もなく、サラミがプツプツとしてて美味しいです。またスーパー行って売ってたらリピート決定です。

このブログはだいたいお昼をもぐもぐしながら書いているのですが…すでにお腹いっぱい。弁当はまだ4分の1しか消費できず。

おそらくつまんだクリームチーズチーズが悪さをしてるのですが、自分が思っている以上に、食べれる量が減っています。

歳と、MECと、かむかむと、あと体調不良のせいかなぁ。いままで、どんなに体調悪くても食欲が落ちることはなかったのですけどね。

週末まであと半日!がんばるぞ!おー!

MEC食関連の本

MEC食関連の本

スポンサーリンク
MEC食関連の本 広告した

ブログの更新通知をメールで受け取ることが出来ます。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

コメント大歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です